2022年2月19日(土)〜20日(日)「地域支援マルシェin八ツ木の丘ガーデンハウス」(プレお花見を変更)

開催について

開催地

栃木県芳賀町八ツ木の丘 ガーデンハウス駐車場

八ツ木の丘ガーデンハウスにて開催します。

一般のお客様もご利用いただくことができますが、住宅の前や路上駐車はご遠慮ください。

交通や歩行者に気をつけてご来場ください。

会場までのアクセス

栃木県内で適用されております新型コロナに関するまん延防止対策により時短営業となります

「プレお花見マルシェ」として企画して来ましたが、栃木県のまん延防止適用により、下記の通り内容と営業を変更します。

■開催内容

「プレお花見マルシェin八ツ木」を「地域支援マルシェin八ツ木の丘ガーデンハウス」に変更。

■営業時間および内容

 ▶まんぼう適用前

  10時〜21時(アルコール提供あり)

 ▶まんぼう適用後

  変更後10時〜17時(アルコール提供なし)

■客席

  会場にありますのでコロナ対策した上で御利用ください。

雨天時の開催について

雨天時も開催します。荒天時は延期します。延期の場合は当日8時までにツイッターでご案内します。

開催時刻

10:00~17:00 ※LA16:30

※販売終了となったメニューや店舗は終了時刻前でも閉店となる場合があります。

【雨天決行・荒天時は延期】当日朝にTwitterでお知らせします。

Twitter

本部 @idohankyo

広報 @idouhannbai

振替開催はしません。

ご来場・ご利用にあたって

新型コロナ感染症まんえん防止対策をお願いいたします。

体温が37度以上の方はご来場をお控えください。

マスク着用にてご利用ください。

店頭にある消毒用アルコールをご利用ください。

会場内でご飲食される(’すぐに食べる)場合は、周りの方と1.5m以上の距離を保ってください。

ご利用の際は周りの方との距離を1.5m以上確保してください。

ご利用上のお願い

地域内での開催です。ご来場される場合は下記事項にご協力ください。

●駐車禁止の場所への駐車はおやめください。公園の駐車場をご利用ください。

●歩行者や通行の妨げにならないようにご配慮ください。

●騒音の発生、ゴミの投げ捨てなど、地域内の方のご迷惑となるような行為はおやめください。

ゴミはお持ち帰り頂けますようお願いいたします。

※ハットグ、串焼きなどの串については食べ終わりましたら店舗にて回収させていただきます。

●出店者は、閉店後に周りのごみを掃除して帰ります。

ご利用者の皆様もクリーン活動にご協力ください。

出店者

出店日:19日(土)〜20日(日)

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです

GUL KEBAB(グル ケバブ)

キッチンカー

販売メニュー

ケバブ

ハットグ

ロングポテト

BISTROxDREAM

テントまたはキッチンカー

販売メニュー

▶ クレープ(予定19日のみ)

NEW!

▶ トクドッグ(もちもちドッグ)各種

▶ シルクアイス

出店日:20日(日)

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです

KATZE KITCHEN(カッツェ キッチン)

キッチンカー

販売メニュー

▶ クレープ

▶ 完熟とちおとめスムージー