エントリー書類

まだ会員登録していない方・・・

このページは会員専用です。

出店したい方は「出店者登録する」から会員登録をして、その後に案内される会員向けメールから情報をご覧になってお申し込みください。

会員の方は下の「エントリー」からどうぞ。

エントリーと書類の提出について

「出店に必要な書類」の提出もこちらからできます

エントリーできる出店場所は、メールで案内した場所に限ります。

雑貨販売等で営業許可やPL保険がない場合、番号欄には0を記入し、画像添付欄には、作品画像などを添付してください

項目がたくさんありますが、*印だけが入力必須項目です。簡単にお申し込みできます。

初めて出店する方の「1.出店登録申請書」はこちらからダウンロードしてください。記入後にスキャンしてから画像を添付してください。

書類のスキャンは複合機のScannerまたはスマホからも簡単にできます。

こちらを御覧ください。

出店地リスト

軒先出店

▶茨城県

 伊勢甚友部スクエア「グルメエリア」(笠間市)

 サバイバルカントリー(龍ケ崎市)

 MGM下妻店(下妻市)

▶栃木県

GiGO宇都宮

カンセキ(氏家店)

カンセキ(小金井店)

定期出店(公共施設)

公共施設への出店は契約がお済みの方のみ出店できます

子ども総合科学館(栃木県)

とちぎわんぱく公園(栃木県)

みかも山公園(栃木県)

壬生町おもちゃ博物館(栃木県)

井頭公園西駐車場(栃木県)

井頭公園泉のほとり(栃木県)

パルティ男女共同参画センター(栃木県)

道の駅はが(栃木県)

ホテル(ランチ・ディナー営業)

東横イン宇都宮駅前(宇都宮市)
フェアフィールド・バイ・マリオット(栃木もてぎ)
フェアフィールド・バイ・マリオット(栃木宇都宮)
フェアフィールド・バイ・マリオット(栃木日光)

健長グルメ(栃木県庁前芝生広場)

2024年4月16日(火)健長グルメ

2024年5月14日(火)健長グルメ

2024年6月11日(火)健長グルメ

エントリー(書類提出)


 ※添付する書類は JPG,JPEG,PNG,BMP,GIF,TIFF,PDF で、 1枚あたり最大10MBまで。

登録の送信ができない、画像の添付ができないなど、ご不明な点はお問い合わせ下さい。

みんなで支える、みんなを支える 移動販売協会

送信エラーが発生する場合は、こちらをご確認ください。

PDFは送信できない場合が多いようです。JPEGにてお試し下さい。

1.画像のサイズが大き過ぎる(縮小のやりかたを御覧ください)

2.印の箇所に入力していない。メールの@が全角文字になっていませんか?また、営業許可番号やPL保険番号などを持っていない店舗は「0」を入力してみてください。

3.その他原因不明の送信エラーが出ても、送信できていることがあります。

確認しても不明なエラーが出る場合は、ページの一番下からお問い合わせください。