2023年4月5日(水)〜7日(金)貸し切り:茨城県企業様接待サービス

移動販売協会WEBサイト、SNSにて最新情報をお知らせします

開催概要

貸し切りのため一般の販売はありません。

当日は車両の展示試乗会の会場において、

お客様への飲食サービスをさせていただきます。

作りたでのグルメでおもてなしいたします。

地図は出店地の周辺のみとなります。

店舗紹介

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです。

当日はイベントに合わせてメニューを変更してご用意します。

各種テイクアウトできます。

※各店のメニューはイベント用に調整します。

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです

kitchencar DRINCAR(ドリンカー)

キッチンカー

提供メニュー

チーズトルティーヤ 500円〜

プレミアムチーズトルティーヤ 700円

ラッテ 450円

ミルクドリンク 400円

フルーツドリンク 400円

レモネード各種

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです

Liberty(リバティ)ハンバーガー

キッチンカー

提供メニュー

▶American Classic hamburger

オリジナルオーロラソースに130gオーバーのど迫力ハンバーガー。

▶テリヤキhamburger

オリジナルの甘うまなテリヤキソースに130gオーバーのパティの食べ応え。

▶テリヤキチキンバーガー

100gオーバーのジューシーなチキンで食べ応えのあるハンバーガーです。

▶タルタルチキンバーガー

オリジナルの絶対的人気を持つタルタルソースにオーロラソースをちょい足しした贅沢なハンバーガーです。

安全衛生維持にご協力下さい

ご来場・ご利用にあたって

駐車場・トイレ・その他のご利用案内

会場にご用意した飲食スペース、店内トイレをご利用いただけます。

▶騒音車両の乗り入れや迷惑行為はご遠慮ください。

▶会場内はもちろん、地域内でのゴミのポイ捨てをしないようにご協力お願いいたします。

▶会場内でに禁煙にご協力ください。タバコにアレルギーを持っている方、妊婦さんや小さなお子さんもいるので、周辺にご配慮ください。

 

新型コロナウイルス感染症への対策について

※主催者様にお問い合わせください