2022年10月2日(日)オリスク国際交流フェスタ

移動販売協会WEBサイト、SNSにて最新情報をお知らせします

◆催事の名称

オリスク国際交流フェスタ(仮称)

◆開催日

令和4年10月2日(日)

◆開催時間

11:00~15:00(予定)

◆開催場所

宇都宮市オリオン市民広場(通称:オリオンスクエア)

住所:栃木県宇都宮市江野町8番3号

◆目的

宇都宮市内においてもグローバル化が進み、外国人との交流が増えている昨今の 情勢を踏まえ、国際異文化交流を通じたイベントを実施することで、国際交流の 理解促進延いては中心市街地の活性化を図ります 。

◆入場

無料(混雑具合により入場規制を実施する可能性有り)

◆主催

宇都宮市オリオン市民広場運営共同事業体

(オリオンスクエア管理事務所内)

開催地

ご利用のお客様や交通・歩行者等に気をつけてご来場ください。路上駐車などはご遠慮いただき周辺の駐車場をご利用ください。

オリオンスクエア公式サイトのご案内

オリオンスクエア(宇都宮市)

https://orion-square.com

開催について

雨天時も開催します。

荒天時はキッチンカーの出店を中止する場合があります。

開催については主催者様にお問い合わせ下さい。

ご来場・ご利用にあたって

駐車場・トイレ・その他のご利用案内

コロナ対策をしてご利用ください。

▶騒音車両の乗り入れや迷惑行為はご遠慮ください。

▶会場内はもちろん、地域内でのゴミのポイ捨てをしないようにご協力お願いいたします。

▶会場内でに禁煙にご協力ください。タバコにアレルギーを持っている方、妊婦さんや小さなお子さんもいるので、周辺にご配慮ください。

新型コロナウイルス感染症への対策について

体温が37度以上の方はご来場をお控えください。

マスク着用にてご利用ください。

店頭にある消毒用アルコールをご利用ください。

会場内でご飲食される場合は、周りの方と1.5m以上の距離を保ってください。

店頭で列に並ぶ際は周りの方との距離を1.5m以上確保してください。

ゴミはお持ち帰り頂けますようお願いいたします。

出店者

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです

GUL KEBAB

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです

キッチンカー

販売メニュー

▶ケバブ

▶ハットグ

▶ロングポテト

▶トルコアイス(未定)