2022年7月9日(土)オリオンスクエア「ムービーフェスタ」

移動販売協会WEBサイト、SNSにて最新情報をお知らせします

オリスクムービーフェスタ開催のお知らせ

オリオンスクエアで映画鑑賞!!
 
詳細はこちらからどうぞ
 
 
 
開催日:7月9日(土)
時間:10:30~17:00
入場料:無料
 
今回は、自主製作映画を公開します!
栃木県内を舞台にした作品に、
県内の学生が監督や俳優として活躍する作品
個性あふれる作品が盛り沢山となっております。
オリオンスクエアで見逃してしまった方は、
ACぷらざでも映画をみることができます。
※一部、上映のない作品もございますのでご注意ください。
 
ワークショップでは、
★「スマホでもできる映像編集」参加費:無料
この機会に、映像編集を身につけてみませんか?
 
★「開運のミニほうきづくり体験」参加費:1500円
イベントで上映の「ほうきに願いを」に登場する、
ほうきを作って、幸運をゲットしませんか?
 
オリオンスクエアのお隣の映画館「ヒカリ座」様にご協力いただき、映画館の裏側を見学することができます👀
A.14:00~14:30
B.14:30~15:00
の2部で行います。(A,Bともに同一内容となります)
参加特典は、ヒカリ座の映画鑑賞チケットプレゼント🎁
こちらは、事前申し込み制なのでご希望の方は
028‐634‐1722(オリスク ムービーフェスタ事務局)
までご連絡ください📞

ご来場の際はマスクの着用、

入口での手指消毒等の感染防止対策にご協力ください。

皆さまのご来場お待ちしております

開催地

ご利用のお客様や交通・歩行者等に気をつけてご来場ください。路上駐車などはご遠慮いただき周辺の駐車場をご利用ください。

オリオンスクエア公式サイトのご案内

オリオンスクエア(宇都宮市)

https://orion-square.com

開催について

雨天時も開催します。

荒天時はキッチンカーの出店を中止する場合があります。

開催については主催者様にお問い合わせ下さい。

ご来場・ご利用にあたって

駐車場・トイレ・その他のご利用案内

コロナ対策をしてご利用ください。

▶騒音車両の乗り入れや迷惑行為はご遠慮ください。

▶会場内はもちろん、地域内でのゴミのポイ捨てをしないようにご協力お願いいたします。

▶会場内でに禁煙にご協力ください。タバコにアレルギーを持っている方、妊婦さんや小さなお子さんもいるので、周辺にご配慮ください。

新型コロナウイルス感染症への対策について

体温が37度以上の方はご来場をお控えください。

マスク着用にてご利用ください。

店頭にある消毒用アルコールをご利用ください。

会場内でご飲食される場合は、周りの方と1.5m以上の距離を保ってください。

店頭で列に並ぶ際は周りの方との距離を1.5m以上確保してください。

ゴミはお持ち帰り頂けますようお願いいたします。

出店者

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです

GUL KEBAB(グル ケバブ)

キッチンカー

販売メニュー

▶ ケバブ

▶ ハットグ

▶ ロングポテト

トップへ戻る