2021年9月25日(土)〜26日(日)なないちもんめ「秋マルシェ in MASHIKO」

フライヤーおよび、当日の会場図です。

開催当日はグルメエリア内での車の通行ができません。会場内は徐行し、歩行者や他の車に気をつけてお通りくださいますようお願いいたします。

開催地

益子町スーパーモガキ様駐車場内で開催させていただきます。

スーパーのお客様含め、交通や歩行者等に気をつけてご来場ください。

開催について

栃木県緊急事態宣言への協力について

栃木県の緊急事態宣言を受け、縮小しての開催となります。

大変残念ですが、ビアガーデン開催を含み22時までの開催予定でしたが、時間を大幅に短縮して日中のみの開催とさせていただきます。

日中のご利用につきましても、原則テイクアウト対応のみとさせていただきます。

以下、開催にあたってご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

・日中でも酒類の販売をしません。

・飲食席のご用意ができません。

・トイレは会場にご用意できませんが、スーパーモガキ様の施設をお借りできます。

(次の方のために、紙や水の無駄遣い、汚れなどにご配慮いただき、皆さんできれいにご利用頂けますようご協力ください。)

雨天時の開催について

雨天時の開催について

雨天時も開催します。荒天時は延期します。延期の場合は当日8時までにTwitter広報アカウントでご案内します。ぜひフォローしてくださいね♬(^o^)

ご来場・ご利用にあたって

駐車場・トイレ・その他のご利用案内

自動車等でご来場の際は、会場の隣にあります砂利の駐車場をご利用ください。

なお飲食スペースの設置については、今回は見合わせることとなりました。

会場内にはございませんのでご理解いただけますようお願いいたします。

企業様および宅地内での開催になります。会場内はもちろん、地域内でのゴミのポイ捨てをしないようにご協力お願いいたします。

周辺施設のトイレをご利用になる際は他の方のことも考えて、きれいにお使いください。

新型コロナウイルス感染症への対策について

体温が37度以上の方はご来場をお控えください。

マスク着用にてご利用ください。

店頭にある消毒用アルコールをご利用ください。

会場内(車中)でご飲食される(すぐに食べる)場合は、周りの方と1.5m以上の距離を保ってください。

店頭で列に並ぶ際は周りの方との距離を1.5m以上確保してください。

ゴミはお持ち帰り頂けますようお願いいたします。

※ハットグ、串焼きなどの串については食べ終わりましたら店舗にて回収させていただきます。

出店者

※各出店者の写真は販売メニューのイメージです

出店日:25日~26日

ZENKAIRACING レーシングシミュレーター

プロもトレーニングに使用するシミュレータを体験!

10分 1,000円

本体価格400万円〜の本格シミュレーターがやってくる!!

※順番待ちは2mの間隔を開けてお待ちいただきます。

レーシングシミュレーター派遣のご依頼

各種イベントへ出店します。お申し込みは当協会へどうぞ。

わいわいサービス

テント

販売メニュー

▶本格炭火串焼き(牛串、牛たん串、豚串、ベーコン串他)

▶フランク

▶宇都宮やきそば

 

めぐみ食堂

キッチンカー

販売メニュー

自家製ローストビーフDON!

自家製ローストポークDON!

米粉のチュロス

 

GUL KEBAB(グル ケバブ)

キッチンカー

販売メニュー

ケバブ

ハットグ

ロングポテト

ロコロコ(ロコモーションワークス)

キッチンカー

販売メニュー
生搾りレモンスカッシュ
オリジナルソース肉巻きおにぎり
かき氷

KATZE KITCHEN

キッチンカー

販売メニュー

いちごけずり

クレープ

ぐるめ号ドリーム(BISTROxDREAM)

キッチンカー

販売メニュー

▶クレープ

※いちごメニューは、全てフローズン「とちおとめ」を使用しています!

▶アイス各種・・・12種類

▶バラエティかき氷・・・1000種類以上!

石窯工房ピザ藤

キッチンカー

販売メニュー

ピザ

骨付きフランク

出店日:26日のみ

日光天然かき氷 PigBerry

キッチンカー

販売メニュー
日光天然かき氷各種
りんご飴
肉巻きおにぎり

Spark joy タコレボ

キッチンカー

販売メニュー

たこ焼き

ベーコン串

スパークドリンク